【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【VR】ママさんバレーに精を出す旦那持ちの真面目そうな年齢的に性欲ピークを迎えてる鉄マン超肉感特化性獣熟女に執拗に何度もスケベ行為を続け日頃の溜まった性処理&ストレス解消する為呼び出しVR 岩沢香代

タイトル 【VR】ママさんバレーに精を出す旦那持ちの真面目そうな年齢的に性欲ピークを迎えてる鉄マン超肉感特化性獣熟女に執拗に何度もスケベ行為を続け日頃の溜まった性処理&ストレス解消する為呼び出しVR 岩沢香代
女優
配信日 2022-03-24
収録時間 80分
価格 980~円

作品紹介

『彼女が欲しい』って?どんな彼女が欲しいんだ?『同い年くらいの女子大生で、清楚なのが良い』だと?悪いことは言わねぇが、止めとけ。そんなんションベンクセェだけの、子供だ。
まぁ偉そうなこと言ってるが、俺も彼女は、いない。彼女は、だ。この超肉感特化でお馴染みの肉きゅんパラダイスVRお兄さんが、迷える子羊みたいなお前に、金言を与えてやる。すなわち…年上にしろ。これは間違いない。なんてったってよぉ。カラダのどこ舐めてもおいしいしよ。触ると肌が超しっとりしてて、柔らかくて。こっちがどんなムチャしたって笑顔で受け入れてくれるんだぜ。苦しそうな時もあるけど(笑)そうだ。これは実体験を元に話してる。信じてないのか?じゃあ聞かせてやる。俺のバイト先は弁当のライン工場で、全身覆った衛生服みたいの着てベルトコンベアーから運ばれてくる容器におかずを乗せていくんだけど。やってみたらヤバいくらいつまんねぇし時間が進まねぇからソッコーでバックレようかと思ったのよ。で、各ラインにはそれぞれ見張り役みたいな奴がいてグルグル回ってくんだよ。俺のラインのは、なんとなくオンナだってのは分かってて。1回注意された事があって、目を見たらめっちゃキレイでさ。目しか見えないから、顔が見たいなとかカラダ見たいなとか思ってたから、案外バイト続けられたのよ。で、ある日、休憩中にベンチ座ってたら、『貴方、若いのによく続いてて偉いわね』とかなんとか言って話し掛けてくるオンナの声がして、その見張り役だったのよ。キレイな顔立ちでさ、ピッタリTシャツとスキニーだったから、イイカラダしてるのが丸わかりでさ。俺、見た瞬間射精するかと思ったぜ(笑)勃起する前に精子が外に出ようとする感覚な(笑)なんか言わなきゃと思ったんだけど、思わず。「すみません、魅力的過ぎて射精しそうです」って言っちゃったのよ(笑)一瞬空気が凍ったんだけど、その後は吹き出しちゃって『ヤダ変な子~』とか言ってたかな。そっからは、バイト中でもよく目が合うし、勃起止まらねぇから、こっそり俺のもっこり見せたら、めっちゃウケてて(笑)【岩沢香代】さんって言うんだけど。香代さんは、いつも俺がバイト終わった後も工場の人と休憩室に残って話してるんだけど。ある日、一緒に帰れて。話すことも無くなったタイミングで「今度、香代さんのカラダ、ふやけるまでべっちょべちょに舐め回したいんですけど良いですか?」ってボケたのよ。俺が相当キモいのは分かってるから。なんて返すかな?っと思ったら、ずっとケタケタ笑ってるから、抱きしめちゃって。香代さん拒否しないし。「アレ?そういえば香代さん既婚者だよな」と思ったけど、もう止まらなかったよね(笑)「時間ある時はすぐウチのアパートに来い」って言ったら、結構な頻度で来るようになって。最初はずっとラブラブなセックスしてたけど、俺、Sだからさ。ちょっと苦しい感じのとか、恥ずかしいのとか、したのよ。でも、『大丈夫だよ。好きなようにして良いんだよ』とか言うから一時期は深いところまで行ったな。香代さんキレイな顔してるから、表情の変化が超興奮すんの(笑)真面目に生きてる人間ほど、心ん中ではドロドロした欲望とかストレス、抱えてるぜ。香代さん見てるとよく分かる。仕事中は背筋伸びてて、ハキハキしてて、厳しい感じなんだけど、俺とヤッてる時なんか、無我夢中で俺のカラダ舐めてくるし、勃起したチ○コ見たら、いやらしい顔して笑うし、イッた後、何故か睨んでくるし(笑)「あぁ、香代さんて俺のカラダ使ってストレス解消してんだなぁ」って(笑)だから俺も、バイトで怒られた日なんかは仕返しと言わんばかりにムチャクチャに激しく突いてやったわ(笑)堪んねぇよな(笑)最近?なんか『旦那にバレそうかも』って言ってて。バイト仲間に誘われたママさんバレーに打ち込んでストレス解消してるみたいだな。『落ち着くまで逢うのは止めよう』とか言ってさ。でも、あんなに毎日、猿みたいに延々と互いのカラダ貪ってたのに、急に人間が変われる訳ねぇよな(笑)俺は、開けちまったんだよ、香代さんのパンドラの箱をよ(笑)コレで、年上オンナの魅力、お前に伝わったか?いや香代さんが特別な訳じゃ、ねぇぞ、きっと。だったらよ、実は一昨日、ムラムラし過ぎて香代さん呼び出したから、その時の俺の追体験してみろよ。電話で「香代さんの顔見るの辛いから工場のバイト止めるわ」って言ったら、すっ飛んで来て可愛かったから(笑)ママさんバレーのユニフォームみたいの着てたぞ。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。「動作環境・対応デバイス」について※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集ライブチャット人妻フロアでキャンペーン中!

ジャンル:

女性用風俗お仕事体験人気ランキング

第1位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第2位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第3位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★